スポンサーサイト


C86


新刊と


お品書きです。
ギリギリになってしまいました… 
新刊は去年の冬頃だそうかなーと思っていたやつなので萌えテンションがちょっと最近と違って自分でおもろかったです。
10日の東堂受けもお疲れさまでした!余裕見て搬入したつもりだったのですが予想以上にイベントが盛況で搬入物が全て無くなった後にいらして下さった方すみませんでした。
お友達に手伝ってもらってすごくありがたかった…

コミケ大好き!!!なので楽しみです!!暑いのでお気をつけてお越し下さい。
スペアバイクとかもう もう ウワ〜〜〜〜〜〜〜〜って感じです 来月も読めるんだ…中学生 …

お返事です
>こんにちは、数年前〜
お久しぶりです。おお、アニメから…!どの作品も媒体が違うと別物ではありますが間口が広くなって色々楽しめるのでいいなーと思います。
とはいえ私の本は全て二次創作BLですのでご無理をなさらぬようお気をつけ下さいませ;
久しぶりにお会いできるならば楽しみにしております〜!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/838-b114b611
Twitter

森川 < > Reload

