スポンサーサイト




サイトは見ていない方が多いかなと思うのでピクシブの方にもお詫びと漫画をのせました。

新刊書店委託の店舗情報です(〜2/14時点)
K-BOOKS 池袋店、なんば店
とらのあな 秋葉原B店、新宿B店、名古屋店、なんばB店
(在庫状況の詳細は各店舗へ問い合わせをお願いいたします。)


大分前にネーム切ってたがやっとできた
デキてる荒東はあんまかいたことないので無駄に恥じ入りました ///
同人誌は付き合ってる所から始まる(友人がまとめていた忘れがちな教訓)
ウエブ用にさらっとラフな漫画とかあこがれるんですけど私が手抜きをしようとするとただの見れない崩壊絵になる恐怖!ヒ〜〜〜ン
今更fate/zeroを一気見していたらこの4枚を書く間に一期見終わってしまった。ランサーメチャカッコE

spooooooooooooooooooooooooooonの荒北めっちゃ彼氏って感じで(腐ィルター)かれぴ荒北メッチャもえる(腐ィルター)あれは付き合って4ヶ月経ってるね(分厚すぎる腐ィルター)


春コミの げんこうを かかないと まぐわって欲しい欲がやばいけどまぐわい原稿時間かかるから間に合うか分からない;;
あと諸々のイベント申し込みも早くやろうと思う
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/831-100eb94a
Twitter

森川 < > Reload

