スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/9坂道クライム!4 新刊遅延のお詫び

本日はイベントお疲れさまでした。
当サークルで印刷会社様のトラックが雪による遅延のため、新刊の頒布開始が大幅に遅れる事態が発生してしまいました。

数回電話にて印刷会社様へ問い合わせを行ったのですが、道路の渋滞状況により遅延が長引いてしまい、
結果沢山の方をお待たせしてしまう事となってしまいました。
誠に申し訳ありませんでした。
何度も足を運んで下さった方、お問い合わせ下さった方には大変ご迷惑おかけ致しました。

新刊については、春コミ以降のイベントでも頒布致します。
また書店へ納品指示を行っておりますので、数日以内には通販が開始される予定です。店頭の方も分かる限りこちらでお知らせします。

待っていて下さった方々、列の形成や誘導をして下さったスタッフ様、ご協力頂いた近隣の皆様、本当にありがとうございました。
そして皆様には快く対応して頂き本当にありがとうございました。
中には何度も訪ねて下さった方もいて、お待たせしてしまったにもかかわらず「楽しみにしてました」とお声がけ頂き胸が救われる想いでした。

引き続き寒い日が続きますが、まだ雪も残っておりますのでどうぞお足下に気をつけてお過ごし下さいませ。

取り急ぎ、お詫びとお礼とさせて頂きます。


緑カラメル 森川
-------------------------------------------


長くお待たせしてしまったのに、本当にあたたかいお言葉をありがとうございました!
すごく 嬉しかったです…泣きそうでした

あと、新刊の裏表紙が逆カプになってしまっていたのですが、これは完全に私のミスです…すいま せん …
Arakita×Toudou です
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/830-fb1b182a
Twitter

森川 < > Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。