

坂クラ頒布情報



お品書きはこちらです~新刊については一つ下の記事から。
新刊は書店さんに委託をお願いします。イベント後くらいにはじまるかなと思うので
またページをつなぎます。

自カプがサークル参加イベントで二桁超えなのって人生で初めてなんで正直興奮が抑えられない!!!
はあはあ!御買い物は友達にお願いしているので大体スペースでフヒッフヒヒッってしてると思います。
御気軽にお声かけ下さい。人様の顔が病的に覚えられないので名乗って頂けたらありがたい次第。
失礼があったら申し訳ないです…

そうだー値札のことなどさっぱり忘れてた!全然準備できてない!



このサイトも見てる人がどのくらいいるかよくわからないのですが(特にペダルのほうではサーチとか登録してないので)
なんとなくこの日記とかずっと使ってるし一人でブツブツ言うテンションが落ち着くので置いときます。
使ってなかった昔のサーバーは正月にやっと全消ししたのですが、古い絵とか見てて自分の萌えテンションの変化があっておもろかった。変態攻め好きすぎたんだなあ。(同じアスランサンなのに)近年はもっぱらヘタレばっかりなので時の流れを感じる。




Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/829-f90a7903
Twitter

森川 < > Reload

