スポンサーサイト


冬コミありがとうございました

C85お疲れさまでした。
遊びに来て下さった方本をお手に取ってくださった方ありがとうございました。

搬入分の新刊はありがたいことに完売となりました。
私としてはしばらく持たせようとかなり多く刷ったつもりだったのですが、ノベルティも一時間弱でなくなってしまいお訪ね下さった方、楽しみにして下さった方は申し訳ありませんでした。
新刊は書店さんの方にはあります。

既刊の在庫状況ですが
「山神は無味無臭につき」はイベント分完売、とらのあな、K-BOOKSさんに少しずつ
「顔のきれいなお友達」はまた再販したのですがイベント分残り僅かで、K-BOOKSさんには追納したので数日以内に復活します。
自家通販は自家在庫がないのでペダルは受付なしとします。

アニメ化すごいですね…要領が悪くバタバタしてとてもびっくりしてしまいましたが、
私はこんなにたくさん本を手に取って頂けたのは初めてで、本の感想等頂けてすごくすごく嬉しかったです。うおーーーーうれしい
励みにさせて頂きます。

神設営をして下さった神と買い子をしてくれた友人のおかげでなんとかなりました
戦利品早く読みまくりたい
お昼用に買ってったパンまだ食べれてないや。腐ってるから捨てるね…
ヒーーーーーー 本当にありがとうございます。


コミケの事とか色々かきたい事はあるのに今年が終わる!三日間コミケをぺろして死んだ。(体力が)
今年は7冊くらい同人誌を出したのですが漫画を描くのが楽しかったです。
来年もアナログをやめない覚悟で頑張った自分への以下略でトレース台買い替えた!LEDのやつ!
トーンも買ったぜ!反逆のルルース

本年はお世話になりました。
来年もローテンションで萌えながらマイペースに色々描いたりしたいので、また遊びに来て下されば幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

森川
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/825-156e5fd7
Twitter

森川 < > Reload

