スポンサーサイト


スパークありがとうございました

@@.gif
スパークお疲れ様でした~

ポンチ頭すぎて当日の記憶がすでに…

スペースまで遊びに来て下さった方、本をお手に取って下さった方ありがとうございました。
差し入れもどうもありがとうございます。遊びにいらして頂けるだけでとても嬉しいのでどうぞお気遣いなく~!美味しく頂いています皆なんでこんなセンスが良いんですか?ムシャムシャ…
御手紙とか本当に嬉しいです。友人知人にタイミングよく会えてよかった。売り子してくれたマナージもありがとう!

晴れてよかったですね!新刊も無事届いてて良かった。表紙と紙が合ってるねーって言ってもらえて嬉しかったです。
サンプルにのせた少女マンガみたいなコマは、まきゃべ君(ときトゥナ)を参考にしたんですが目のつぶらさが違いすぎて誰おま状態になったので結局言わないとわからん感じになったのでここで言う。原稿してる時ひとりでときトゥナパロが来ていた。蘭世チャンカチューシャしとるやろ…
わしの下まつげの描き方は全部木原ドジ様に教わった(それを荒北に生やすのか?)
自分では楽しかったのですがなんかどろっとしたマンガになってしまた リリカルラブどこいった(…)
ご意見・感想等頂ければすごい うれしいです~~~

ゲスト頂いた春紀先生の荒東げきもえでううっ 宝 何度も読み返して興奮しています。嬉しいよーーーっ!
チームメイト感が好きなので もう本当に萌え 本当にありがとうございます。

遠方からアスラクを御手にとって下さった方もありがとうございました!
新刊はこれでもカッ!(天才マン)てくらい刷ったのでまだあります。
しかし再再販はまた読み間違えた…お…ありがとうございます。手持ち少なめですが書店さんにはあります。いつも左右が曖昧ですがよろしく

新刊の通販始まってます
とらのあなhttp://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/16/11/040030161103.html
K-BOOKShttp://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=224764
再再販した既刊も追納しました
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=189872
手数料の関係でイベントより割高となっておりますが何卒よろしくお願いいたします。
--------------------------------------------------
自家通販もひっそり受付を開始しました。
~11/17くらいまで。事情によっては期間が変わるかもしれません。
書店さんの方が迅速だと思いますがご都合にあわせてご利用くださいませ。
--------------------------------------------------

御買い物もいっぱいした!同人誌を読む鬼になる!生きながらえるためゆっくり読もう。
だいすきなサークルさんとお話できたりしてほかほかしてました。常にテンパっていたきもおた。
荒東のお話ももっとしたかったです。
割と常に原作終了数年ジャンルとか数十年ジャンルとかコミケオンリーワンとかにいたのでピャーってびびってました…小心者なのでどどどうぞよよよよろぺろ…
こんなスペース数があるジャンルにオールジャンルイベントで参加するのっていつ以来だったんだ…コ~ドギアッチュか?ルルルル

お返事です。
筒田さま
イベントではありがとうございます!ひそかに大好きだった筒田さまからメッセージを頂いた時は興奮が隠せませんでした。感想ありがとうございます。古い上にカールに寄りすぎていた感じで恥ずかしいですが楽しく描いてたので読んで下さってとても嬉しいです。風木は魅力的なキャラが沢山いるので妄想のしがいがあって ジュテム…
風木がアニメ化して1000スペースあったら妄想は常々しているのですが、6割はジューロス(オンリーイベント「主従関係」が数回開催されている)で次いでセルジル、オージル等…貴腐人にオーギュ受が嗜まれ(特にペーギュ、ボナギュスのがちえろ)、セルジュ受来そうですね!ジルセルに始まりクルセル、ロスセル、パスカルがイケメン作画になりパスセルも流行りそうです。カールプチオンリーは30サークルくらい集まるかも~///どうぴよ~///そうなったらもう私読み専になりジルベール×カミイユ(公式エロ)でも描こうかな~でもパスカル×パトリシアプチアンソロ「最高の淑女(レディー)」は絶対発行しよ…アスラン×オーギュも読みたいし、成長ジル×オーギュパラレルとか、夢が尽きません。
なんのこっちゃって感じですね!!すいません。私のツイッターもローテンションなので合わなかったら全然リムって頂いて構いません~でも是非まりしんのお話したいのでよろしくお願いします。星男が好きです…
お会いできて嬉しかったです。どうもありがとうございました~


次は受かったら冬コミに本を出します。次こそリ…リカル
現実もあるので早めにガンバロー
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/820-1dfa7612
Twitter

森川 < > Reload

