

とりあえず表紙

毎回このタイトルだな…脱稿しているはずだった…



スパ~クのペダルは荒東の表紙です。
荒北が東堂をクンクンしてる内容なのでそういう絵を描きたかったのだが乳首等凝視してるようにも見えてきた…∵
前回は昭和初期だけど今回は明治とか 枠とかは自分で描きました。楽しかったです。
 
しかしやたらめったら時間がかかって本文がヒーだ!


再販についてのアンケートです。
http://greenc.web.fc2.com/a.html
ご興味がおありの方がいらっしゃいましたらご協力よろしくお願いします。
参考にするだけなので予約とかではありませんので御気軽にどうぞ~


Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/817-c5337b31
Twitter

森川 < > Reload

