スポンサーサイト


イベントの予定

もう10月とか信じない…
余裕を持って原稿してるつもりだとスピードがすごく遅い…休憩を!やめろ!!!なんとかならないのか!
予定がずれていく…

スパーーーー―クはペダルの荒東で申し込みました。
スペースは 東3ヤ41a でした。

アンソロ等いくつか寄稿させて頂いてるのでまたお知らせしたいと思います~


あと11月の小田原オンリーも申し込みました。
こっちは新刊は難しいかなという感じですができればペーパーとかは作りたいです。

イベント若干行けるかわからないけど夢をあきらめない!
今回はあんまリバじゃないとおもいます (?)ハッピー(?)ホモ(?)ラヴ(?)
ウッ萌え…
東堂様のパンフレットを見ながら東堂様の自転車を描けるなんて贅沢すぎておそろしい…
アニメももうすぐでこわいです
OADだけでシャベッタァアアアアアアア!ってなっていました 平常心。

--------------------------------------------------
自家通販のお申し込みには随時返信、まとめて発送しております。
連絡が不着の方は一言お願いいたします。

ペダルの本は書店で完売です。ありがとうございます。自家通販であと少しあります。
再再販するか若干迷っているのでもしかしてピクシブでアンケートをとるかもしれません。
--------------------------------------------------
しかし再再販とは???という感じなのでわからないです…ちょうどいい気もする…


<どうでもいいマン>無理やり押し付けていたラッキーマンをお返し頂きうっかり読み返してしまいまた持病が発祥した。数年に一回の周期でものすごい萌えが回って来るんだけどこれ発作なので許して欲しい。年若いころに見たものって刷り込みがものすごく強い アニメ絵かわいすぎ&原作の皮肉を全部ポジティブ演出してるのが罪だよ キャラソンも本当に罪深い 私の兄弟属性ってもしかしてこっから来てるのだろうか???勝努/友勝ぺろだけどもう左右はどっちでもいいマン 兄二人で弟を育てるとか決着が付いてないとか餃子とかあざとすぎるぜ。女子もたラマン 本とか出す予定はないけどプチオンリーとかは待ってる ずっと待ってる(亜豆)</どうでもいいマン>
バクマンに出会えたのもガモウ先生のおかげだ…平蒼ありがとうございます ネームの平丸センセは結構ゲスいよね


ガンカヘも行きましたよ!とりあえず2回!サイと同じものを食せて感動です。もうこれは最大のサイ。
無理やりサイフレにした。サイ…よかった;;アイスとかも溶け合う二人~っていう妄想ができて罪でした。
沢山お話できて嬉しかったです。ありがとうございました!後半もミーアたん期待したい。
リマスタは色々と心を動揺させてくる!原作終了ジャンルにいることが多かったので気を抜いていました。


最近は世間は狭いなぁと思うことが何かと多くて色々とハッピーになったりしていました。
今杉いいですよね~ってお話できて嬉しくなったのでどこかで描きたいです。
しかしつい今泉が乙女ゲーのようなことを言いまくるギャグになってしまうのでもっと頑張りたい。
杉元の表紙…待ってる…
結婚して欲しい系カプ(血涙)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/815-52cd29fe
Twitter

森川 < > Reload

