スポンサーサイト


ドシュッ

時の流れが早すぎて取り残されそうだけど生きています。
今は下書きが大体終わっているはずだった 予定では…は
何回もネーム直してるとこんがらかってくる!

--------------------------------------------------
自家通販のお申し込みには随時返信、まとめて発送しております。
連絡が不着の方は一言お願いいたします。

KBOOKSさんのペダルの本が少しだけ在庫復活しました。
--------------------------------------------------

コミケ以降は色々とたくさんオタ充してハッピネスでした
ハリポタ展とかぺだすてとか週末の腐女子会もろもろア〜〜今は腐女子で良かったって思ってる!有難う松本君!!(フダンシズム)
オタめっちゃ楽しい(真顔)

「サイのBLカプってなんでもっと流行んなかったのかな〜〜?;;」に対する「サイは犯したくならないから…」っていう答えに大分結論を感じていた。はい。
リマスタ地上波の ミーア規制 という事実に興奮で悶えた。光アニメ…

ときトゥナ(ときレス風)やっと買えたよッ叫んだ
当然つい一部を読み返すでござる やはりランゼの両親げきもえなのであった。妊婦椎羅ちゃん…夫婦萌えの原点…マジ原点…今もなんで真壁クン人間になった時モーリ様に吸血鬼にしてもらわなかったの?って思うモーリ様…かっこいい 望里様のせいでオールバックキャラは富士額に描きがち
あとは最近は当然やはりアロンぺろなのであって…アロン様がフィラへの想いをぶちまけてるとこも興奮しました。
原作結構気づいたらラブラブだったよね。
高校生こんな素直に愛してるとか結婚しろよとか言えるかな〜〜?って思ったけどアロン様は魔界の王子様なんだった!!
ヤダ…かっこいい///××××って何ッ!?魔界人手早!真壁クンは割を食っていたよね そこでヘタレ萌え発動ですよ。
やはりときめきはバイブルなので新作が読めてとても嬉しかった。
あと私も結婚しろよって脳内でいつも言っている(様々なカプに)
友達に描いてもらった絵がげきもえで結婚しろ系カプに昇華されたりもした…幸運。


ぺだすて…輝いていた 汗 まぶしかった
生の舞台やっぱり好きです。演出すごい楽しかった。演劇はいいねぇ〜坂道くんの役者さんがが本当に主役として好演なさっていて、全体を引っ張っていく感じがとても良かったです。
本誌はそろそろ杉元がコミックスの表紙になるかも///ってモーソーしてる今杉萌えです
!!!(真顔)




いつも拍手ありがとうございます。
3日に沢山拍手下さった方、嬉しかったです〜!元気を頂きました!



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/814-48d719c7
Twitter

森川 < > Reload

