スポンサーサイト


お返事です

もうイベントから一週間か~ 
戦利品にも悶えたり泣いたりしていたらあっという間に…夏コミがすぐそこに!
新刊の再販分の通販は早ければ今週中に始まるかと思います。

>昌夜さま
イベントお疲れ様でした~!当日は御世話になりました。
アナログな人間なので、昌夜さまとの同人あるあるなお話が貴重ですごく楽しくて…
思い出してはニヤニヤしています。私も昌夜さまのようにこれからも楽しく同人生を送りたいです。
御本も頂いてしまて、ポスターももらってくださってありがとうございました。
初参加のオンリーが昌夜さまのおかげでより素敵な思い出になりました!本当にありがとうございました。

>かってに改蔵の主人公の~
すみません、絶望先生は読んでいたのですが、改蔵は未読なのです。未熟な自分に絶望した!
このフレーズ、久々に使いました。絶望が終わって一年経っていないなんて信じられません。忘れたくない漫画です。


--------------------------------------------------
自家通販のお申し込みには随時返信、まとめて発送しております。
連絡が不着の方は一言お願いいたします。
期限内に御振込みの確認が取れてない方が何名かいらっしゃいます。
一定期間後、在庫の確保を外します。
--------------------------------------------------
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/807-9dc55c25
Twitter

森川 < > Reload

