

ペダサミお疲れさまでした

ペダサミおつかれさまでした~~~

御立ち寄り下さった方本をお手に取ってくださった方ありがとうございました。

新刊の「顔のきれいなお友達」は完売しました。
新刊については再販予定です。
通販の方も準備が整い次第納品しますのでしばらく御待ち頂けますと幸いです。
(自家通販は検討中です。)


はじめてのことでびっくりしました おおう…本当にありがたいです。
お問い合わせ下さった方々は申し訳ありませんでした。
来て下さった書店の方にも感謝です。(色々確認できて助かりました)
遊び紙の用紙は本当は表裏が逆らしいのですがマンガのイメージに合うカナ~と反対向きに入れてもらいました。
中身も楽しんで頂けましたら さいわいです。ご意見等ありましたら御願いします~

無配もノマカプ混在&捏造とか俺が楽しいねっていう内容だったのですが色んな方に持っていってもらえて嬉しかったです!
早めになくなってしまってすみませんでした。
今度ピクシブにアップします。絵がアレだけどね?もう私下書きしないと絵描けないマンなので しかし勢いって大事だ…

大好きな方にお声がけ頂いたりお話できたりしてまた発狂しかけた。お隣のサークルさまともお話させて頂いてすごく楽しくて同人が好きだなって思いました。
オレは…夢を見ているのか…?差し入れなどもありがとうございます!
布教してくれた美女の友人つんちゃんが「せめぺろ」っていうハンカチをくれた。ヒャ~///
そう 攻め ぺろだからね…あっでも東荒東はどっちでもぺろです///
会場は以前友人の売り子で行った絶望オンリーがあったとこのそばで人生が同人に彩られてハッピッピー

御手伝いしてくれた美女の友人二人にも感謝です!二人の顔が隠れないようなポスターを作るべきやったんや。
戦利品をじっくり…読みます。幸せ噛み締める。本当に素敵な一日でした。
主催者様、参加された皆さんお疲れさまでした!

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/806-4890f18a
Twitter

森川 < > Reload

