スポンサーサイト


脱稿したました

ペダルの本も脱稿しました。はあ なんでいつもギリギリなんだろう///
ペダルの本は初めてなんですがいつもやらないようなことをやったりして楽しかったです。
いつもは丸ペンメインなんですが、Gペンをたくさん使いました。
装丁も古い感じにしてみました〜遊び紙セット以外で入れたの初めてかも 
印刷所様が優し過ぎて惚れた。

マキシムのポーションコーヒーがめっちゃ好きなので最後の方助けられていた。
冬も売ってくれよな〜〜〜買いだめしておくか…

夏の原稿も 今度こそ早割を〜〜〜〜〜〜…

返信不要とのことですが 我慢できない粘着マン!
>NARUKOSHIさん
ミア会心底楽しかったです!思い出してニヤニヤしています。センチメンタリズムな運命を感じずにはいられません。ディオキアも〜〜絶対透けますね///日曜のBS7時とかでしたっけ…´・・`(乳首への期待)放送コードも倫理もフッ飛ばしてくれ…


--------------------------------------------------
自家通販のお申し込みには随時返信、発送しております。
現在多忙につきまとめて発送しているため、少々遅れ気味です。
申し訳ございません。連絡が不着の方は一言お願いいたします。
--------------------------------------------------
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/805-cf7fd8e6
Twitter

森川 < > Reload

