

こみけと!

夏コミ受かりました ありがたや…
土曜日東地区“ペ”ブロック-06b  SEEDでアスラクです~~~

リマスタ見てると、ラクスって思ってるのに普通に抱きとめる感覚がわからん!
ガイジンなのね…でもほっぺベーゼで照れるとか謎を解き明かしてよ
アスラクもアスミアもそれぞれ好きなのでおいしいです。乳房






こいつはペダサミの表紙です。

昭和三十年くらいの映画のポスターの雰囲気をどうこうしようと狂った果実  色々調べて面白かったです。
成人済みなのに眼帯とか 包帯 俺  は … …アッ あやなみれい
JINPACHI 漫画の中でも大体包帯なので描くのが大変なのか楽なのかわからない
ついでにこの漫画の左右も自分でよくわからないのでぼくのアイデンティティを守って 

 
ツイッター鍵かけたりはずしたりで今取っちゃってるのですが御気軽にフォロリクしてくださいーーー!

--------------------------------------------------
自家通販のお申し込みには随時返信、発送しております。
現在多忙につきまとめて発送しているため、少々遅れ気味です。
申し訳ございません。連絡が不着の方は一言お願いいたします。
--------------------------------------------------
こないだミア会して楽しかったYOOO

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/803-37395787
Twitter

森川 < > Reload

