スポンサーサイト


ぺださみ

よわぺだオンリーのスペースはC8でした
今までのらくがきとかぺろっとサイトにのっけておきました…
東堂さんかっこいい><みたいなテンション
ピクシブはコチラ


夏コミの当落も見えてきてドキ・ドキ・するでしょ…
種ももろもろ描きたいのでまいっちんぐミーア先生!うう ミーア新規
こないだガンカフェも行きましたよ。また行くけど!
私が行くときいつもアスランさんとイザーク氏で(パネル)デスティニ~~~ん?イザピザむしゃむしゃ食べた。
腐ではないリア友に迷惑をかける!腐女子でゴメンね~^^

--------------------------------------------------
とらのあなさんの「常識を教えてくれ」は残部僅少です。
残数的に追納しないと思うので書店希望の方はよろしくお願いします。

自家通販のお申し込みには随時返信、発送しております。
連絡が不着の方は一言お願いいたします。
--------------------------------------------------

お返事です。


>~追記致しますね。…
遅くなって申し訳ありません。
ありがたいお言葉ととても貴重なお話の数々ありがとうございます!
ありがた貴重すぎてとてもこの場では上手いこと御返事できないのが残念です。
作品の詳細について知ることができて嬉しいです。アドレスも拝見しました。そ、それは(怖)!
私もちゃらんぽらんな萌え豚なのでいつもおびえてますが…
今後の展開については期待をかけるのみなのですね~毎年の心の支えだったのでさみしいです。
いつももったいないほどのお話と差し入れ、本当にありがとうございます。
私も夏にお会いできるといいなあと思います。これからも頑張ってくださいませ。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/802-f89ef6ba
Twitter

森川 < > Reload

