スポンサーサイト


春コミお疲れ様でした~~

春コミおつかれさまでした~!

委託してくださったきくりさんありがとうございます!
本をお手に取ってくださった方、遊びに来てくださった方ありがとうございます。
直参でもないのになんだか差し入れを色々いただいてしまい申し訳ありません。
原稿の糧に大事に食べます。
私も差し入れのセンスを磨かなくてはいかん。

イベント色んな方や友人に会えてすごい楽しかった!!!
ウビャーーーー!ってテンションMAXになりました。イベントやばい!!
はあっはあっ愛してるんだ…ウヒヒ…
アフターもねっちゃりホモ論会で楽しかったです。遊んでくれた方ありがとう。
私、好きなカプについて描いたり三次元で詳しく話すのマジまっか!!!!になるので、ローカルに生きればって感じですが
(同人誌は刷っちゃうので割り切れるけど、キンコーズでの油汗が病的)
この照れ屋治したいよ…よよよ…カプは恋だからさ…


引き続き書店さんに預かって頂いておりますが、「あまいカンフル」「常識を教えてくれ」ともに僅少になっているようです。
「あまいカンフル」はスパコミで自家分も終了かなと思いますのでご入用の方はよろしくお願いします~
--------------------------------------------------
通販のお申し込みには随時返信、発送しております。
--------------------------------------------------
いつまでネームができないんだ!!
おいしい飲み物をニンジンに頑張る
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/793-e268bc9a
Twitter

森川 < > Reload

