スポンサーサイト


お返事です

もうオンリーから一週間以上経ってしまったとは!
忙しくて戦利品をまだ全部読めていないのです。でもじっくり楽しめて幸せである。にやにや時間
もう満たされすぎて読み専でいいんじゃないかって思っちゃう

--------------------------------------------------
通販のお申し込みメールには随時返信しております。

もも様
メール不着の可能性がありましたのでgooメールからご連絡させて頂きました。
お手数おかけ致しますがご確認、返信をお願い致します。(トップページのメールフォームからでも構いません)
--------------------------------------------------

感想等ありがとうございます。
あまり需要のない漫画だろうと伏目になっていたのでうれ  しいです
自分でずっと描いてると客観的に読めなくなっており具体的な点を挙げていただけてアルティメットあり がたい(;o;)
出してよかった…ありがたすぎて動揺しています。!



↓お返事です。畳んでおきます。
なるこしさん
IMPACTお疲れさまでした!ありがとう…ございます…!!嬉しすぎて動揺してしまいました。返信不要との事でしたがお礼を言わせて下さい。(迷ってしまい遅くなって申し訳ありません。)
私の漫画からそんなに汲んで下さって超絶嬉しいです。ううっ…アスランさんはラクスクライン様が自分などお好きになるはずがないと思い込んでおりそうでしょっぱい…イケメンなのに…(;;)両片想い萌えです。三次バッチコイですーーーーー表紙が激苦手で漫画から始まれば良いと思うレベルですがこれからもカラー…描きます…
とても嬉しい感想をありがとうございました。この先詰んだ時に読んで励みにさせて頂きます…!
私もなるこしさんのご本、本当にこんな…同人誌が読みたかった!!!って感じだったのでノベルティとともにずっとずっと大切にします。何度も読んでます。(脳内公式)我が萌えに一念の悔いなし…イベントでは特攻かけて済みません。お話しさせて頂いてEMOTION楽しかったです!これからもツイッターなどでよろしくお願いします~


>森川さん、活動が盛んですね。~
御久しぶりです!いつも見てくださってありがとうございます。とても嬉しいです。
遠征は大変でしょうから、どうぞ何かご用事のおありの時にスペースまで遊びに来てくださいね。
とても興味深いお話をありがとうございます!是非友人たちにも伝えたいです。私も009とブルーのことは興味津々でした…!そして自分で漫画を読んだり描くときも、どこまで説明するかというのはとても気になる点なので、風木の描写性についても伺えて良かったです。いつも貴重なお話をありがとうございます。
頂いたコメントが500字の文字制限で3月についてのお話が途中で切れてしまったようです。御手数おかけいたしますが何かございましたらトップのメールフォームから再送いただければ幸いです。イベントの情報拝見しました。とても面白そうですね!またイベントでお会いできることを楽しみにしております!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/790-c8268ebf
Twitter

森川 < > Reload

