スポンサーサイト


IMPACTありがとうございました

SEED IMPACT参加された方々お疲れさまでした。

スペースに遊びにきて下さった方本をお手に取ってくださった方ありがとうございました。
差し入れもたくさんどうもありがとうございます。美味しく頂きますッ!
本も沢山HUNTER×HUNTERしたし色んな方に会えたり萌え語りがいっぱいできて幸せでした!
オンリーイベント好きすぎる 生での萌え語り最高やで…
やっぱりオンリーイベントって特別なので、主催者さま、スタッフの皆様には本当に感謝です。3、4回目から参加したい〜と憧れてみたり(まぼろしのサイフレサークル)5th?くらいから遊びにいったり委託参加していたので感慨深いです。10年…種は人生…(真顔)

会場に居る全員がガンダムシード好きとか最高すぎるだろ!?
愛 してる
友人のおかげでケバブも食べれましたッソースぶっかけカガリたん///
思い出すと楽しすぎてう ウワーーーーーーーー!テンション上がりすぎて完全にキモオタですありがとうございました…
アフターも遊んで頂いて楽しかったです。皆さんの萌えトークを脳内保存。構って下さった方ありがとうございました。

新刊は自分ではとても描きたかった話ですがこれ大丈夫だろうか…って思ってたんですが(チキンですからいつも辛辣ペロ系はおびえてる)
良かったと何人かの方から言って頂けてほ 本当に良かったです…
わたし アスラクの関係性が本当に好きです…!
まあ辛辣ペロですけど描いてると反動でちゅっちゅペロペロが描きたくなるので次はペッティング本を出したいね(真顔)
あとリマスターあるしミーアちゅんも描きたいよぉ〜〜〜


「偶像崇拝禁止令」は完売です。感想を頂けることが多くて描いてよかったなと思っていました。
読んで下さった方ありがとうございました。またトレペ表紙したい。
--------------------------------------------------
自家通販開始しました。既刊一覧には画像が入っていませんが新刊も通販頂けます。

とらのあなさんでの通販は数日以内に開始される予定です。
書店さんは手数料の関係で値段設定が高めですのでご都合にあわせてご利用くださいませ。
--------------------------------------------------

本当に楽しかった…最後でとても寂しい…
リマスターを胸に生きます
運命にサイ一カットでいいので出て欲しい(ドリーム)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/788-cc3de948
Twitter

森川 < > Reload

