スポンサーサイト


はかないね

シティお疲れ様でした!
遊びに来てくださった方本をお手に取ってくださった方ありがとうございました~!

土曜日にマックに積んでたブートキャンプが死にました…
今まではどこか人事のように感じていたのですが本当にこういうことってあるんですね…
今までの原稿すべてとらくがき 描き途中の原稿と表紙が消え…けっこう、結構つらかったです
かなり…つらい 泣いた(↑ー↑)
アナログ原稿最強伝説だと思いました…

日曜のイベントは昔のXPと手書きでなんとか無配を作りました。
おほっ 一月シティのまったり感ええですね。お買い物もたくさんしました。
好きなサークルさんに感想を伝えることができたり萌えトーーーークしたりイベントいいなあって思いました 
知り合いのいないジャンルで名前を聞かれてつい名乗ってしまった おまえなんか知らねーってばよ(NARUTOの心臓)これが僕の萌えの音… 好きです
ハアハア イベントのテンション
双子プチすんごい楽しかったですー
うおおおお双子!いっぱい!
個人的な話ですが私 今までのサークル参加人生で自分の申し込んだイベント時に申し込みカプなどが7つ以上並んでいたことがなかったのですが今回は9つもあって自己記録達成です///
藤崎も椿も 好きだッ

アフターもゴイスン楽しかったです。皆さんのあったかさがーーーーー!幸せーーーー!
萌え語り最高にHAPPYでした。本当に楽しかった~~~~(語彙)
主催のすうさん、協賛の心琅さん、ご一緒くださった方々どうもありがとうございました。

在庫はどっちもあと少しです。


次はSEEDインパクトなんですがパソコンが死んだので お察しのように真っ白です(CV小野ディー)
うっうっ 一週間塗ってたのに 表紙…ほとんどできてたのに;;;;;;
でも仕方ないね…ミゼラぶってる場合じゃねーーー うう
なんとか描きなおしていますが 今回こそちょっとアレなのでちょっと…

バックアップ大事だと思いました…

なんとかぎりぎりまで粘ってみます…
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/784-443d92db
Twitter

森川 < > Reload

