スポンサーサイト


あけましておめでとうございます C83ありがとうございました

あけましておめでとうございます。
新年からネット回線がキレキレでオタとして悲しい暮らしをしています。が、今年も暇なときに遊びに来て頂けたら嬉しいです。


C83ではスペースまで遊びに来てくださった方、本をお手にとって下さった方
どうもありがとうございました。
差し入れなども沢山どうもありがとうございます。美味しく頂きます!
本の感想とかお声掛けいただいたりして発狂寸前でした。ハッピー発狂

いつも搬入多めですが搬入した既刊がだいたいなくなりました、嬉しかったです。

・「恋のシカク」「感情バイパス」は完売です、読んでくださってありがとうございました。
アスイザを好きなお方がいらして感激しました。ガ、ガシッ!アスイザは恋
・「偶像崇拝禁止令」は自家分完売、書店さんにはまだあります。
残っていたらインパクトまでに戻そうかと思います。
(事前通販分は確保してあります。)

コピーまで割増かい^^^とヒィコラ言って作った無配もいっぱい刷ったから友達に配るぜーーー
って思ってたのですが途中でなくなってしまったのでもっと刷ればよかった。
でもそれで体調にガタが来たのでもう無理はやめます。い の ち だ い じ に

今回(も)バタバタしてしまい色々スイマセンでした。
お手伝いしてくださった颯也さん、ゆいさん、マナージちゃん本当にお世話になりました。
やっぱりコミケが好き。スケブも描かせて頂いてありがとうございました~
アスラクアンソロもすんごいかわいくてウハーーーーーーーってなりました。
アスラクみっしり…お誘い頂いて本当にありがとうございました。
宝物にします。幸せ。

風と木の女子とホモ議論大会をしたり有意義な年末でした。
硬派腐女子の友人を交えて話し合えて良かった。
しかし自分の体力を甘く見ていたので今年は無理をしすぎない一年にしたいです。


俺用の去年の目標
・よゆう…入稿→冬だけはできたのかもしれないけどできない。
・ペンタッチをきれいに→かえってがさがさになったが…?
・落ち着き払った大人の女性に()COOOOOOL→粘着☆重い系☆☆
・ネットで漫画を描けるように→九月に描いた漫画まだ仕上がってない
・ひとり旅とかしたい→インテというオタ旅
・らくがきを完成させる→どういう意味なの?ってマジギレしてる

今年の目標 ン~~~~
・いのちだいじに
よゆう普通の入稿
・もうちょっとオンライン

自分に甘い 同人誌大好きすぎてバリバリオフラインなんですけど
もうちょっとゆったりしてオンラインもしたい やさしくなりたい
日増しに原稿にかかる時間が増えている。なんで?無配にも書いたけどエロ本描いてる時は「しばらくエロはいいや(悟り顔)」ってなるのに脱稿するとネタが浮かぶのは BONNOU

次は一月シティ(双子プチ)と二月インパクトです。
早くやらNIGHT
今年もキモオタですがよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/780-291cd4a4
Twitter

森川 < > Reload

