スポンサーサイト


自家通販のお知らせ

脱稿しました! や やったよステラ…
なんでさいごはいつも修羅場になるんだろう?謎です。

サンプルなどはのちほど!
新刊はとらのあなさんにお願いする事になりました。

新刊のあるコミケうれしい…

それから、冬コミ発行のアスラクアンソロジーさんも委託させて頂く事になりましたので是非是非お楽しみに!!
こちらもまたご紹介致します!
私が心底楽しみにしています。アスラクいっぱいうをおおおおおおおお早く読みたい!


-------------自家通販について----------------

12月28日まで受け付けます。
通販ページ

・発送は年明け以降になりますので予約という形ですが
冬コミの新刊も追加しておきましたので他の本とおまとめになりたい方はご利用下さい。

・在庫が少ないものについては、冬コミでなくなる可能性のあるものがありますので
こちらでチェックを入れて頂ければ取り置き致します。

よろしくお願い致します。何か分からない事がありましたらお気軽にご質問下さい。


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/776-95acb052
Twitter

森川 < > Reload

