

エヴァは人生

ありがちなエヴァオタです。


微妙にネタバレかもしれないの拡大は注意してください。





感想(反転でネタバレだよ)


カヲル君のシャツオレンジだったのに紫とかゲイすぎるーーーーーーー
旧劇を信仰するあまりそれは…って思ったりしますが それも庵野のシナリオのうちかね?
シンジが手にかけるとこがカヲシン点だと思うのですがやはり新劇らしくハッピー指数がやや上昇していますか?貞エヴァもポジティブ指数上がってるよね。
カヲル君がまた喋っただけでいいじゃないか…
耽美すぎる…決定的な台詞を言っていないのに(「好きってことさ」等)あそこまでガチな感じにできるに二アリーイコールとは…流石シ者…まあ今回はもはや最後のシ者ではないのかもしれないけど
新劇はほんとにすべてがサービスサービスぅ~~~!な感じで
とにかく新しいエヴァが見ていられるだけでおめでとう。
今回で終わっちゃうと思っていたので終劇の悲しみに包まれなくて良かった。
あとカヲルとレイの人外絡みが好きなのでちょっと残念。(カプ萌でござるか?)
冬月先生ーーーー!!MOE--------!!

もっと使徒をください。先日ずっと欲しかった使徒nanoXXサハクィエルたんを手に入れてしまった。
幼女MOE~~~~~!

なんかまだ混乱しているので頭悪い感じですがこれだけ。
また見に行きたい。

エヴァのコラボや食玩が多すぎてもはや追いかけられない…ゆるしとかわいすぎるぜ…

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/773-b80c1a62
Twitter

森川 < > Reload

