スポンサーサイト


時の流れいつでも 駆け抜けてゆくけどぉ~~

「アスラクウェディングプラン」さん内で企画作品をアップして頂きました。

「アスラクウェディングプラン」

『04. 結婚式』の小説を鈴影さん、イラストを森川が担当させて頂きました。
小説にイラストをつけるのは初めてだったので緊張しましたが楽しかったです~
小説の雰囲気を壊さぬようなかなか思い通り描けませんでした ガッツ
鈴影さんの素敵な小説も是非ぜひ!
他の方々のアスラク作品も萌えますぞーーーーーーーーっ!!
ここにホワイトシンフォニーを建てよう



jjyj.jpg
アルベルトとビーナちゃん(009)
映画でゼロナイ熱がゆらっと来たのでつい作業中に平ゼロヨミ編を見直してしまった
昔泣いたとこは泣きます…ね…

昔描いた絵を映画版で描いてみたぽよ




お知らせが遅くなりましたが「待ちわびた夜に、」は自家、書店とも完売です。読んでくださってどうもありがとうございました!

冬の本が早くも 早くやれ
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/772-d302252c
Twitter

森川 < > Reload

