スポンサーサイト


スパークお疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした~
スペースに遊びに来てくださった方、本をお手にとってくださった方ありがとうございました!
差し入れ等もありがとうございます。
私がいない間になんだか私には勿体ないものを頂いてしまって…直接お礼もできずに申し訳ございません。ありがとうございます。遊びに来て頂けるだけで嬉しいのでどうぞお気遣いなく…!
 色んな人ともお会いできて嬉しかったです!お声がけ頂いてついテンパる
Oh…パワーオブコミュニケーション…
本の感想とかほんまに嬉しかったです…すごく嬉しいうう…ウヒッ(発狂)どうもありがとうございますッ!

やっぱりイベント愛してるラブミー同人

とらのあなさまで新刊の通販開始していただいております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/78/040030077804.html

ご利用の方はよろしくお願い致します~

 「待ちわびた夜に、」はイベント分完売です。書店さんにあと少しだけあります。
ありがとうございました。
 アスイザ本が搬入分途中でなくなってしまったのですが、家にあるのでまた持っていきます。すみませんでした。

新刊無事届いてて良かった。色んな人に「間に合うとは思わなかった」って言われました、ウン私も…
印刷所さまが優しすぎて惚れかけた。
ラクアスですよねって言われるけど公式が…すごく…公式です…百合でええんや
でもアスランかけるラクスだょ…!突っ込み的な意味で。ヘタレ攻めペロォ…

いっぱい買い物しすぎて筋肉痛だよ
…はあはあハッピー…でも買い逃しに気づいて絶望してる。売り子してくれた丹後たんとマナージには感謝MAXです。
前日もお泊まりホモ会でミラクル楽しかったのだからね!!!

次は何描こうかな~マジキチっぽいのとエロとで悩んでいる
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/768-d48b2668
Twitter

森川 < > Reload

