

スパーク頒布情報

iii.jpg
画像クリックで正しく拡大されます。


新刊も出ます〜 間に合った…
アカデミー時代ラブラブハッピー☆ファーストキッスストーリィです。
鬱要素/Zeroです。
アスラン攻め(当社比)かも って思ったけどやっぱりそうでもないかもしれない。
とても 楽しかった…(描くのが)

通販は書店さんにお願いします。


既刊サンプル


■全ては卓上に出さない可能性が高いです。どうぞお気軽にお声かけ下さい。
■会場直後の大きいお金でのお買い物はご遠慮頂けると幸いです。
■スケブはお時間頂くことになりますが午後お受けできるかと思います。


午前中は本人不在です、売り子さんにお願いしております〜!

たのしみSPAAAAAAAAAAAAAAAAARRRRRRRK!!
皆さんもスパークして下さいませ!

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/767-9c40002b
Twitter

森川 < > Reload

