スポンサーサイト


オタの秋

jh.gif
ベロチッスちゅういだよ

???「必死だね…アスラン」


スパークは東4ホール さ51bでした。
アスラクだよ!

新刊は現実との折り合いでわからないです… が何か出せたらと思います。
ペロリーヌ!


青池先生の原画展に行ってきました
もう本当に麗しかった…エロイカずっと読めて本当に嬉しい。
はやく記念本読みたいです。


スケダンのアニメ終わっちゃうの寂しい…さみしいです…
秋アニメ何見ようかな~
今リマスタとスケダンしかみていないのでこう…女体ハーレムアニメ成分が欲しい…
「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ!」と「ガールズ&パンツァー」が気になっている。
運命リマスターがあったらならハーレムアニメ充できると思います。アスランさんMMK(モテモテこまっちゃう)
ミーアのおっぱい新規を楽しみに暮らすよ…
--------------------------------------------------
とらのあなさんで「恋のシカク」完売しました。あとは少し自家分にあるのみです。
ありがとうございました!

12日までの通販お申し込みにはすべて返信済みです。
発送も随時行っております。連絡が不着の方はお知らせ下さい。
--------------------------------------------------

→にツイッタを一つ貼ってみました
見づらかったり重かったら消します
というかこのサイトスクロールバーが嫌な意味で仕事をしていない…私のPCだけだといいのだが
そんなことないよな…
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/765-24852345
Twitter

森川 < > Reload

