スポンサーサイト


プラトニックつらぬいて

ちょっとアッハ~ン

ii.gif
らんまのED好きです。わっわたしっ…ムースかけるシャンプー!!わかるだろ?
しかしムースってセキトシボイスなのですよね…イケメンでないはずがない。
乱あもいいですね、きゅんきゅんしていた再放送。
萌えという感情をまだ理解していなかったが、確かに萌えだった。

突然のYOU2に見舞われヒイヒィ言ってます…一体どうすれば…ババア…
諸々の予定がバアサンすぎて崩れていく…
そういえばエヴァの一番くじ一回引いたんですが、リっちゃんのメイドきゅんキャラで思わず
「バァさんは用済み過ぎるだろ…」ってつぶやきました(リアルに)
でも女子キャラではリッちゃんが一二を争う勢いで好きなんだよ。一人目の綾波こわい。
負けるな赤木ィ…!
「碇のバカヤロー」

種の一番くじに心がおどりすぎて妄想が楽しい。
A賞が対のラクミアフィギュアだったらいいな~とか
書き下ろしクリアファイルくださいとか
でもMS枠いるからやめてよねメモ帳無理かな…ダメ、かな…?><

とか妄想しています。エコでしょう。

--------------------------------------------------
31日までの通販お申し込みにはすべて返信済みです。
発送も随時行っております。連絡が不着の方はお知らせ下さい。
--------------------------------------------------
お返事です!

>なるこしさん
なるこしさん、なるこしさんではないですか…!
こちらこそいつもお世話になっております。
ぶわっ…なんとありがたい感想をありがとうございます。
何度も読んでくださっているなんてとても嬉しいです。
ラクスさまはアスランは自分のことをそんなには想ってくれてないんじゃない って思っていましたっていう妄想でした…
アスラクすれ違い萌えです。
語彙力がなくて上手に言えませんが本当に嬉しい感想ありがとうございます、保存して原稿の励みにさせて頂きます…!
私もイベントでお会いできることを楽しみにしております!
さまよう眸だけで永遠にご飯がススム君。
それでは、なるこしさんもどうぞご自愛くださいませ!(私が言うことに説得力がありませんが…)
なるこしさんのイラストこれからも楽しみにしております。
ありがとうございました~!



ウッ 嬉しい…
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/764-2b9f699a
Twitter

森川 < > Reload

