スポンサーサイト


インテありがとうございました

コミケのことを書く前にインテが終わってしまった〜〜〜

スペースに遊びに来てくださった方、本をお手にとって下さった方どうもありがとうございました。
ポスター届いてよかった…当日もあて先不明の荷物のところへ埋まっていた 見つけ出せてよかった…
種では初めての大阪参加だったからか、全種買ってくださる方が多くて驚きました。嬉しかったです。
既刊多めに搬入しましたがちょうど良いくらいでした。
色んな方にお会いできて、スケブも描かせて頂いて楽しかったです!
差し入れも沢山頂いてしまってありがとうございました、幸せお菓子天国でやばい(体重が)
でもお気持ちだけでとても嬉しいのでお気軽に話しかけてくださいネッ
オンオフ問わず本の感想など頂けましたら発狂します。

あと風木の本をお尋ねくださった方がいてうおおおおってなりました。テンション上がりすぎてすみません ガシッ!搬入リストに載せていなかったのですがちょっと持ってて良かっ た…
風木は聖書だよ。24年組プチはいつ…?

萌えカプの話をされるともれなくテンションが上がりまくる…うおおお
イベント楽しかったスーハースーハー

スパークと冬コミも申し込みました。インパクトも出るよ!
スパークはちょっと新刊難しいかもしれませんが何か出せたらと思います。
シリアス描いてたのでいちゃいちゃが描きたい。

冬コミ発行のアスラクアンソロさんにお邪魔させて頂きます。
「Engagement」
すっ!ごく!楽!しみ!こんな新参野郎がいていいんですか?
通販ご利用いただいた方にはフライヤーを一緒におつけします。超かわいいです!

--------------------------------------------------
新刊を含めた自家通販を開始しました。
書店さんでも取り扱って頂いておりますのでご都合のよろしい方をご利用下さいませ。
既にお申し込みくださった方には返信済みです。ありがとうございます。不着の方はご連絡下さい。
終了時期は未定ですが在庫と合わせて告知致します。

「家をなくした子どもたち」とアスミア合同誌は完売です。読んで下さってありがとうございました。
「Stand by Me」(スケダン双子本)は自家分完売、あとは書店さんのみとなります。

「待ちわびた夜に、」「恋のシカク」「感情バイパス」は残部少となります。
自家通販〜次のイベントでなくなるかもしれません。先の二つは書店さんの方も僅少です。
--------------------------------------------------
合同誌もう少し刷れば良かったよ~放映中描いてた時もマイナーでしたが需要…ある…?
アスミア下さい 特にエロ…(真顔)夜這いパラダイス…


イベントレポ

前日は遠征したらオタロードでしょ!(フダンシフル大阪編は神)ってことで無計画にうろつこうとしていたら
お優しい神が地図を書いて送ってくださり、案内もして頂きあなたが神か…モーレツに感動していた。
ありがとうございます。東京では是非案内させてくれ…
途中豪雨に見舞われ電車が止まったりとおおう…ってなりましたがなんとか平蒼組の皆さんに合流できました。
平蒼組の皆さんお優しくてすごいあったかい夜でした!本来ならビジネスホテルで独り固くなったおにぎりをかじっていた所を…皆でわいわい喋って素敵な手料理…マッチの幻影じゃなくて良かったね。当日平蒼まつりで配布されていた引き出物とかも本当に愛MAXで平蒼好きになって混ぜて頂けて本当に良かった~って思いました。すごい楽しかった…
イベントでは常々汗だくで搬出に死す。あの列は一体…お待たせしてしまった方々申し訳ない…
アフターはアスラクの皆さんに遊んで頂きました。イメソンとか楽しいからーーー!
興奮しすぎて記憶が飛んでいます。あと30分しかない!って時にスケブを始めましたが「アダルティでお願いします」って言われたので焦りつつ描きました…エロスケブとは。
ラクスたんの初期服は背中空き、横空き等諸説ありますが前空きがビジュアル的に一番おいしいですね。
マジ方向音痴1000%なのでいろんな人に助けてもらってとっても楽しい関西でした。独りだったら路頭に迷って異邦人するところだった。同人ラブミー
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/762-054d893f
Twitter

森川 < > Reload

