スポンサーサイト


C82おつかれさまでした!

お疲れ様でした~~!
3日間全通しで参加したのは実は初めてで体力/zeroだけど楽しかった…とても
コミケLOVE

新刊も無事発行できてよかったです。
直接感想頂けたりするとびゃああああってなってすんごい嬉しいです生きる糧…
好きですとか、私が好きです!!!!!!泣いたとか、もう私が泣きます…ぶわっ(;;)
友達にも良かったって言ってもらえて嬉しかった。ウヒヒ///
でもタイトルはちょっと引かれた^^
一人で悶々と漫画を描くのも妄想ハッピーですが読んでもらえたり伝わるのもハッピッピーですね。
イベント楽しい!

私はやっぱりコミケが好きです。全てのコミケ参加者に愛を
(重い)
今日は風と木の女子たちで夏ホモ(おすすめホモを持ち寄りホモ議論)をしてたのでちょっと今眠いけどまたコミケのことを書きたい
ホモとかほんと好きだから。好きだから。

インテも久々なのでとっても楽しみです!
インテは直参なのでよろしくお願いします~
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/761-76077a17
Twitter

森川 < > Reload

