スポンサーサイト


夏コミ&インテ頒布情報  追記あり

名称未設定-2

1日目は新刊と合同誌を東2N1bたんこゆ。さま(ギアススペース)に
2日目は新刊と冬のアスラク既刊を東1F46aみぎななめしたさま(ヘタリアスペース)に
スケダン本を東5ヒ58b mindjunkさま(スケダンスペース)にお願いしております。

ありがたすぎて…ぶわっ(;;)僕は君たちに生かされてる…ありがとうございます。
本人は1日目のみたんこゆ。さんのところで売り子予定です。
別ジャンルスペースですが種の隣列なのでどうぞよろしくお願いいたします~

夏コミありがとうございました!

アスラク新刊サンプル ○既刊サンプル

新刊と再販分以外の種既刊は少なめです。
新刊の通販はK-BOOKSさんにお願いする予定です。
現在書店さんにある種の在庫は全て僅少になっております。ご利用の方はよろしくお願いいたします。

夏コミ2日目東5ホール、ヒ58b mindjunkさま で発行される
スケダン藤崎×メイド椿アンソロさんに4p寄稿させて頂きました。

R18です。ありがとうございました!ウヲーーー楽しみです~!タイトル神!田名部くん…

インテについて
■全ては卓上に出さない可能性が高いです。どうぞお気軽にお声かけ下さい。
■会場直後の大きいお金でのお買い物はご遠慮頂けると幸いです。
■スケブは11時以降ならお受けできるかと思います。


インテについてはこちらで随時更新予定です。

追記

--------------------------------------------------
新刊をK-BOOKSさんで通販開始して頂きました。
ご利用の方はよろしくお願いいたします!
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=123352

「家をなくした子どもたち」は書店分完売です、ありがとうございました。
少しあるのでイベントには持っていきます。

アスミア合同誌は残部少となります。

--------------------------------------------------


わたあめさんのバクマン平蒼合同誌に2P寄稿させていただきました~
2号館L15abわたあめ屋 さんで発行です。
先着で平蒼結婚式引出物セットもあるとかー!楽しみです。平蒼ほんとかわいい…

※イベント終了までこの記事が一番上に出ます。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/760-06194a83
Twitter

森川 < > Reload

