

あきらめない夏

脱稿でき…ました

最後の方は「夏をあきらめて」が脳内ループしまくっていました
このまま君と~~あきらめの夏~~~~~♪
染みる…


新刊サンプルです。
アスランが女々しくて…カッコ悪いアスランが苦手な人は注意です
って書こうとしたけど今までカッコいいアスランさんの本とか出してない気がして…^^


表紙はトレーシングペーパーなので文字が透ける感じです。
どうなるかDOKIDOKI
夏なので涼しげにー!って思いましたが内容は湿度120%!
でもアスランとラクスゎハッピーエンド…?だょ…!(仮)

もう明後日だなんて!皆さんどうぞ楽しい夏祭りを!

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/758-c5d15d73
Twitter

森川 < > Reload

