スポンサーサイト


おへんじです

サイはあそこで流されないのがイケメンすぎる…

正直某Zだったら流されるんじゃ…って思った(ゴメン)

またしても 原稿が 
先日の敗因ははいからさんを全巻読み返してしまったことだ…
大和和紀先生の髪の毛の流線のうつくしさを眺めるだけの予定が…
蘭丸ちゃんは男の娘で新しすぎる…
以前はどうでもよかったですが今は萌える…ね…

紅緒さんはモテるわけだわー!かわいい!!

通販〆切ました、お申し込みありがとうございました!
連絡が不着の方はご連絡下さい。
書店さんの方の残部も全て僅少になっているので夏前後で切れるかもしれません。
ご利用の方はよろしくお願い致します。

お返事
>こんにちは、お元気ですか?遅ればせながらコミケカタログを〜
残念と言って下さりどうもありがとうございます。私もカタログ入手しましたが封印中です(笑)
メールが不着のようですのでもしよろしければサブアドレスの方に再送して頂ければと思います。
greencolor_morikawa☆mail.goo.ne.jp(☆→@)
お手数おかけ致します、すごく楽しみにしております〜!


どうもメインアドレスに度々メール不着が起こるのでやめてよね…
迷惑メールが来ないから助かっているんだけども…

返事こねー!!って方はサブアドレスの方にお願いします…
greencolor_morikawa☆mail.goo.ne.jp  (☆→@)


スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/756-2d454753
Twitter

森川 < > Reload

