スポンサーサイト


あおし

oa.gif

眠い…
朝まで原稿をしていたのですがこれから出かける用事があり
うっかり寝ないためにシノモリアオシを描いて耐えました
「原稿をするべきだった」

るろ剣新京都編OVA後編見てきました

<ネタバレ>
やっぱ嫁の方治たんは佐渡島ホウジの消失してた…
(大人向けアニメでグロ描写やエロシーンが増えているため多分死んでいると思われる)
鎌足も死んでいるの…?由美の花魁萌え
海を泳ぐ斎藤とかガトツとか斎藤推しだった。ちなみに斎藤×サノスケが好きです!!
ししおにゃんが燃えずに二つに割れた(グロ)めけーも…

あおしラスボスっぽかったけど2秒くらいでやられた
ドンマイ…
るろ剣ってだけでなんかもう超おもしろかったでござる
</ネタバレ>

蒼紫サマってまあ根暗だしムッツリだし下戸だし普通に好みのタイプですよね…くやしい><

るろ剣のキャラフォーチュンか わ い い 
嫁の方ちゃんとししおにゃんはゲットしたけど由美と宗ちゃん欲しい…
てかこの4人の立体化が奇跡過ぎて拙者感激しているでござるよ…
十本刀なかよし…きゅん///

--------------------------------------------------
14日までの通販お申し込みにはすべて返信済みです。
発送も随時行っております。連絡が不着の方はお知らせ下さい。
自家通販は20日で〆切ります。
--------------------------------------------------
原稿してるんですけど作業スピードがだんだん遅くなっていきます。なぜ???
私にしては大分早く描きはじめたんだ…!なのに!
なのに…
ラクス様の陣羽織がうまく把握できないので陣羽織のフィギュア欲しい
全てをフィギュアに託す
萌・即・フィギュア
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/755-5bb295eb
Twitter

森川 < > Reload

