スポンサーサイト


不纏

--------------------------------------------------
22日までの通販お申し込みにはすべて返信済みです。
発送も随時行っております。
連絡が不着の方はお知らせ下さい。
--------------------------------------------------

夏のガンダムあす楽(楽天市場自重)の原稿…
モゾモゾしてるけどネームがいまだかつてないまとまらなさで…何故…
シリアスに浸かってると反動でパイオツモミモ~ミしたくなっちゃうおクスリ☆みたいなの描きたくなりますね
逃避でプロットできたけどまず決めて?やり?通す???

できたら苦労しね~よ~(^~^)なぁ?ザラ隊・長…

やっぱこれ次回に回そうカナとか優柔不断し、 不進(すすまず)…
あ 不殺(ころさず)のるろうにけんちんの大人向けOVAも見に行きたい、明日からか…
とにかく媚薬ネタは大変好物なので好きカプ全てに媚薬を当てはめる生活です、いいだろ!?

ガンカフェ二回行ってきました。アスランさんのコップ当たって正直興奮したし、
二回ともアスランさんとイザークたんがお迎えしてくださったので正直沸き立ちました。ウホ
萌えた…ッ!
連合フェアが行われやめてよねデザートを食べる妄想をしていた。
シンステケーキみたいなねじ腕シルエットのまぶされたケーキを所望す。苺がフレイね///
あとオレンジの輪切りなども良いでしょう。
やめてよね名台詞1位だから…しょうがないじゃない?
モチ私も投票したんだから!!

サイおめでとう(;;)

イベントの配信もとても楽しく拝見しました。インターネットジュテンム…
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/753-fad7d6ac
Twitter

森川 < > Reload

