スポンサーサイト


夏の予定

--------------------------------------------------
2日までの通販お申し込みにはすべて返信済みです。
発送も随時行っております。
連絡が不着の方はお知らせ下さい。
---------------------------------------------------

夏コミは落選となりました。トホホのホ…(ロマン先生)
コミケを愛しすぎている上、初めて落選したのでややうろたえましたがせっかくなので悩んでいたインテに申し込みをしました。

落ちたらインテでましょうよ~って方々から言われてたので後押しされた… 笑
忙しそうな時期なのですが勢いで申し込んでしまった。
休めなかったらどうしよう…インテ久々すぎて色々うろ覚えです。

寄稿原稿や描きたいものがあるのに腑抜けて…いかん!
〆切が迫らないとできないクズを直したい。

とりあえず喝を入れるため掃除をしたのですが自分の部屋が相当量同人誌に圧されていることに気付きました。
わかっていたことだけど わかってなかった
同人誌が好きだ!
どうしたらいいんですかね…あと美少女フィギュアの 箱…
ラクス様の新しいフィギュアキャストオフできるんじゃって妄想しています。チクビーム!


感想とか本当にありがとうございます!!うおお…嬉しすぎて描いてよかったなあって思います。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/749-367dec96
Twitter

森川 < > Reload

