スポンサーサイト


IMPACTありがとうございました!

インパクト楽しすぎた… 幸せすぎてしにかけました。

原稿が忙しい時間を割いて友人が午前売り子に来てくれました。ありがとう。(おかげさまでみっしり買い物できたので)これでぼくはまた戦える…
「これ入ってるの?」(スパコミのピンク表紙ポスター)
…入ってないよ…^^

スペースに遊びに来てくださった方、ペーパーや本をお手にとってくださったかたありがとうございました。
差し入れなどもどうもありがとうございます、嬉しいです。美味しく頂きます、大切にします!(´U`*)

新刊のアスミア合同誌も俺得MAXな本でしたが思ったより沢山の方に手にとっていただけて嬉しかったです。
ミーア好きすぎるしアスミアいいよな…アスミアもすごくすごくすごく好き…デスティニー
むかしいっぱい(?)描いて満足した気でいたのですが運命とか見直すとぶわッてなります。泣くから迂闊に見れない。
シリアスは(当時つらすぎて)描けなかったしまた描きたいですね… 巨乳を。

とても盛況なイベントでした、長いジャンルであるのにリマスターもあってか熱気で幸せでした。
ありがたいことに既刊も手にとって頂けて全体的に残部少なめとなりました。
「家をなくした子どもたち」は自家分完売です、ありがとうございました。(書店さんにはまだあります)
在庫状況はオフページに更新しておきました。

イベントで「家をなくした子どもたち」と「恋のシカク」の値札が途中まで入れ替わっておりました。
価格は同一なのですがあらすじが逆転しており混乱させてしまったかと思います。
「プロポーズネタです」→チューしかしていません 
「婚約時代です」→表紙からして 服が…ファイナルプラスです…
表紙が明らかに違うので察してくださったかもしませんが確認不足で申し訳ありませんでした。

自分の阿呆さに…注意力が欲しい…

全ての空間が同ジャンル…オンリー久々で幸せすぎて永遠に時を止めて欲しかったです。
オンリーイベントが…SUKIDAッ
次回開催決定とのことでやったあああーーーーーーーー!ってライクムルタアズラエルで鳥肌が立ちました。
布団で戦利品を読み、一冊ごとに涙を流したりしてしまい、失恋少女のようになりながら眠りにつきました。
同人誌すごい すご … 萌え  素晴らしい …
色んな方ともお会いできて嬉しかったです。
主催者様、参加者の皆様、幸せな一日をありがとうございました!


--------------------お知らせ-----------------------
自家通販再開しました。期間は未定ですが原稿で多忙になる前に受付終了予定です。
新刊は残部が少ないため現在書店委託の予定はありません。自家通販とイベントのみの予定です。
在庫状況は既刊リストでご確認下さい。

>インパクト後にポスターの受け渡しをお約束していたT様
終了時にお会いできませんでしたので自宅で保管しております。
ご希望でしたらメールフォームからご連絡くださいませ。


22日までのメールには全て返信済みです。
---------------------------------------------------

フォー自分日記なのでオフ会の話をします。

イベントのアフターはアスラクオフしました!
ツイッターの#どうせならやりたいオフ会つぶやく みたいなハッシュタグで
「アスラクオフしてスケブ頼みまくりたい…」とかブツブツ言っていたら実現して 夢 叶った…ドリカム。
カラオケ(密室)でハッスルしました。
ダムの水の証PVは神ですよね…PVってたまに二種類あるので「水の証でも場所によってはキラアスである」
と聞き公式カプだからな~ と思っていましたが空気を読んで頂きアスラクだったので、発狂しました。
(でもキラアスバージョンも見たいナ)
皆でギャーーーーーーーーース
ダムの人ありがとう…切ない…すごく いい…アスランの中のラクスのイメージがすごい薔薇とぼかし/ガウスで…
夢を、見ていたんだね。
今まで古いダムにばかり行っていたせいかFields of~やミーアのPVを初めて見ることができました。
す 素晴らしい…ミーアはつい 泣いた。こ これは泣くしか…ウッ…歌わせる気があるんですか?! 
そしてスケブ頼みまくる私!!!やったーーーーーリアルタイムで萌えが 描かれてゆくはぴねす!パシャッパシャッ(スケブ写メカメコ)
スケブはリリンの生み出した文化の極みだね。
Yいさんが…私のスパコミのエロ本の後日談マンガをスケブに(!)描いて下さいました…
うぉおお海老で鯛を釣った気持ちになりました。はは… やったよステラ… 皆さんのアスラク萌えーーーーーッ!!
色んな貴重なアスラク話ができて幸せな時間でした。
皆さんの優しさが嬉しすぎて、遊んでくださった方々本当にありがとうございました!
来年までDOKIDOKI de壊れそうなな予定がいっぱいで生きてゆけますぞーーーーー!

ちなみに前日は遠征組の方々とイザークオフして頂きました。楽しかった…とにかくイザークとアスイザ萌えッ
オタショップでφなるぷらすを流すのは買い物に集中できないからやめてよね。
ちなみにφなるあぷろーちを意識しているのだからね。
数回アニメ見たなあ…とにかく主人公に結婚を挑む嫁達のお話だったような記憶。


(アマゾン見ました)アイドルと一つ屋根の下!? え…それってアスランさんの将来の予定じゃないですかー(元、ね…)やっだー

萌えにありがとう。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/746-898ce48a
Twitter

森川 < > Reload

