スポンサーサイト


ヒャッハー

amhyoushi.jpg
アスランかけるミーアちゃんの合同誌出ます~

五人です!昔アスミア(やアスラク)で活動していた友人方なのできっとご存知の方もいるはず…!
みんなの原稿に萌えすぎて作業がなかなか進まなくて大変でした。
シリアスからハッピネスまでもう…ウヒ~~~~~ 大変 萌えた…
企画してよかったでござる!!YEAH!めっちゃ俺得

おっぱいもいけるで って方はよろしくお願いします~
それでもおっぱいだけが…おっぱいだけがミーアの全てじゃない!!!
健気だし頑張りやだしおっぱいだしおきゃんだし一生懸命だしおっぱいだしおっぱいだしでもあとおっぱい…
未だミーアを超えるエロ衣装に出会ったことがない。
あれはラクス様の初期服と対比されてるからよりエロいのだろうけど、ハイレグとか巨乳強調とかほんと…


46話をみたら号泣してしまって画面が見えなくなりました…ミーア …うっうっ来週になったら生きてるんじゃ?って思ってたよ…
21話は永遠の萌え豚GJ回よな…夜這いさいこうだしハイネ先輩はいいわよね~ルンルンだわよね~~~シンステもかわいいしスティステ抱きつきもかわいいしあと「先にいってろ」とかも思わず吹きましたね(腐)
青春!

----------------------―----------------―---
通販は15日までにお申し込みの方はすべて返信済みです。

「テンプレート・チョコレート」は完売です。
なんか もうちょっとあった気がしたのですが なくなっていた…(在庫隠し編)
読んでくださった方ありがとうございました!

イベントもうすぐ、早い!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/743-2b033f7b
Twitter

森川 < > Reload

