スポンサーサイト


SCC21 ありがとうございました!

お品書き画像が重すぎて自分で自分のサイトが見づらい事態に陥ったのでサムネにしておきました。

イベントお疲れ様でした!
両日とも新刊出せて良かったです…
スペースに遊びに来てくださった方、本をお手にとって下さった方、どうもありがとうございました。
お声かけ頂いたり、差し入れなどもう、本当にどうもありがとうございます!
お話したかった方や色んな方と沢山お話できて う 嬉しすぎて発狂寸前でした。スケブも描けて楽しかったです。
私イベントだとテンションが上がりすぎて金魚みたいにパクパクキモオタZENKAIになってしまうのでほんと落ち着きたい。
そして余裕を持った入稿をしミスを、誤字をなくす…印刷所様に迷惑をかけない。 申し訳ありませんでした…
ビッグサイトと同人誌を愛しすぎて生きるのがつらい。

次はSEEDインパクトですね、すぐだ!頑張ります。オンリーイベントヒャッハーーー!!楽しみ



書店委託のお知らせ

スケダン藤椿新刊 K-BOOKSさま
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=105486
SEEDアスラク新刊 とらのあなさま
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/03/89/040030038951.html
質問いただきまして、イベントでも書店さんに委託のお声がけを頂いたのですが、(ありがたい)
今後のイベント予定と数も思ったより残ってない…のでちょっと複数降ろすかはまだ考え中です…

「ラストワルツ」は完売です。
読んでくださった方、どうもありがとうございました。

そのほかは荷物が届いてからまたお知らせいたします…!
お取り置きの申し込みには全て返信済みです。お申し込みありがとうございました。


覚書
1日目
だ、だめだ、昨日のことなのにもう?痴呆
お昼はメロンパンを食べることにしています。
なんだかんだでスケットでスペースをとるのは初めてでしたが
新刊も既刊もお手にとっていただけて嬉しかったです!双子かわいーおいしー
お話もできてスケットのご本いっぱい買えて嬉しかったです、どのキャラも愛おしい
友人に売り子と買い子をお願いしホウ 西をありがとう…

アフターは木曜だからテレビの映るお店で皆さんとアニスケをガン見しました
店員さんが説明とかアニスケへの絡みトーク等申し出てくださったのにもう放送始まってたから画面に釘付けですごいないがしろにしてしまった 仕方ない…よね …オタだもの。きみにはわかっていたはず。
スイモモ回なのにまさかのビスケ双子で全員固唾を呑んでガン見するしかなかった。
ちょうどタイムリーにスイッチ君と同じ場所にいたし、一緒にリアタイで見られて素晴らしかったです。
ご一緒してくださった方々 素敵な時間をありがとうございました。

そして参加させて頂いた平蒼アンソロがとってもかわいくてときめきました。
わたあめさんのセンスもう毎回素敵で宝物です…バクシィ!(パパパパーン パパパパーンパパパパパンパパパパンパパパパン アイラービューーーーーー!!)
好評で残りわずかとのことで、おめでとうございます!
わたあめさんのサイトと通販はこちら!わたあめ屋さん


2日目
朝、雨あまり降ってなくて良かったです。
前日閉会後に荷物を移動出来たので朝身軽でありがたかったです。私のカート…ゆうべはビッグサイトにいたんだから!!!興奮。
すぐに汗だくだくだく、やめろ!隠し切れないクマが… L
空間が広くても片付けられない女は片付けられないことを悟る。
ポスターでかいかも…と思ってましたが会場で見るとそうでもなくて、ポスターを見て来てくださった方や欲しいと言って下さった方がいらしてすごく嬉しかったです。(今度お渡しします)
自分で目標を肉眼で確認!すると …アッー!>< っていう部分もありましたが…俺は気にしない^^
レイたんの中の人が大好きでオジサマ専科(イベント)のチケットを取っていた売り子の友人にいっぱいお世話になりました。メルシー…

新刊も既刊もお手にとって頂きありがとうございました。
いつもの本と違う感じ(しょっぱいサークル)ですが 
エロも いちゃいちゃも…楽しかったです …とても。

リマスタで来てくださった方もいらして…
本も買えたしホクホクで種 SUK Iだーーーーーッ!
いまこうしてリマスターが見れる それが本当に嬉しい。萌えるよォ~
イベントの幸せに酔いしれていたらすぐに閉会時刻になってしまいました。は 早ッ
売り子してくれた友人の放った「SEEDちゃんと見てなかったからサイって死んだと思ってたよ」っていう一言が衝撃的でしたね。
生きていればいいことが ある!


いつも来てくださったり、感想とか本当にありがたいです、僕は君に生かされてるー!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/741-f0867205
Twitter

森川 < > Reload

