スポンサーサイト


SCC21 頒布物詳細

26938403.jpg



○スケダン新刊のサンプルです。お兄ちゃんにジェラスィーな椿ちゃん。女子描けて楽しかったです、うへへ…藤椿です。
アニメのOPかわいーおいしーで屋上でくっつく。

アスラク新刊サンプル ※R18
先日貼ったサンプルはR18のためピクシブに登録している方しか開けなかったようなので、
見れなかった方のために上げ直しました(画像は同じです)重くてでかいです注意。そしてエロ注意。

既刊サンプル

5/3 東6ホールひ33b「わたあめ屋」さま で発行される
バクマン平丸×蒼樹アンソロさんに4p寄稿させて頂きました。

ありがとうございました~平丸先生とユリタン結婚おめでとう!!萌えるぜ…

■お取り置きについては一つ下の記事でご案内しております。
お申し込みには随時返信しておりますので届かない方はご連絡下さい。

■上にも書きましたが、各日別ジャンルの本は搬入しておりますが(数は少ないです)全ては卓上に出さない可能性が高いです。どうぞお気軽にお声かけ下さい。



■会場直後の大きいお金でのお買い物はご遠慮頂けると幸いです。
■スケブは11時以降ならお受けできるかと思います。


両日とも新刊表紙でポスターを作りましたので目印にして頂ければ!
2日目は列の切れ目(お誕生日席)なのでわかりやすいかなと思います。
是非!お気軽に 遊びに来て下さい!
デスノのLふうメイクなのが私です(主にクマ)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/740-f4b86999
Twitter

森川 < > Reload

