スポンサーサイト


萌えの片鱗

3日のスケダン本も脱稿しました。良かった~~…

スパコミのアスラクサンプルです。(R18)


ラブラブです、今までので一番甘いです。
別れても好きな人(別れたときとおんなじ 雨の夜だった~~~)みたいな感じで萌えていたのですが
「もうお前も!嫌味ったらしい漫画を描くのはやめろ!!!」と私の中の誰かが言ったので
初心に戻っていちゃいちゃ描きました。
はあはあ ちょう 楽しかった!!!
全ての失恋ソングで変換を試みるレベルですれ違い萌えですが
原稿をしていて「いちご白書をもう一度」(二人だけのメモリィどこかでもう一度)ではなく「苺摘み物語」がアスラクに聞こえてきました。
ストロベリーパニック!!!のEDです。美少女声優さん達が絡み合う実写EDに驚愕したものです。
台詞つきでです。「苺って…ときどきすっばいよね…ミルクはいらない。そのまま…ね、…」
ブ、ブヒ~~~~~~!
つまりは 百合ですね。
きっと、そういうことなのです…受け×攻め。

私、他の方のカプのイメソンとか教えてもらうのちょう好きです。聞きたいーッ!
そしてポルノの曲は何故あんなにホモに汎用性が高いのか。誰か謎を解き明かしてください。
あっ でもまたしょっぱい漫画も描きます^^ウヒヒ



リマスタ20話、見ました。
死にましたね、赤面、せきめん…///
私 赤面属性なので///
かわいかった~~~~~~~~~!
優しい嫌味を天然でスルーしまくるすれ違いっぷりもたまらなかったですし、一生懸命頑張っている感じがとても …だめだ、たまらん~~~~
新規本当にキレイだった!でも、ニッコリ満面の笑みも好きでした。意図と違うってことなのかな、
あと、パトリック氏の眼も緑だったことに気付いて萌えましたね。

ほっぺキッスは

・常々恒例の挨拶である
・唇にする気であったがビビッてやめた
・ラクスさまは唇待ちであった

等テレビ版でもいろいろなパターンで妄想していたのですが(二番目や三番目を話す度に「ねーよ」って言われてた)
オウ…
ラクスさま、大胆!
ラクスさまはフレイさまと違って自分を差し出すことにあまり抵抗がなさそうです。
為政者であり、萌えますね…ど、ドキドキしちゃう。
美少女アイドルが据え膳なんて、アスランさんお前…
からの赤面 どああ~~~~~~~~!ハアハア 萌えるぜ…///

瀕死のところにクルーゼ隊も来て過呼吸になりました。やめてよね。

このタイトル神よな

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/738-d83c2a69
Twitter

森川 < > Reload

