スポンサーサイト


終わった

050401のコピー

アスラク脱稿しました~~~~~~

32ページですエロです(みればわかる)
表紙、結局直さ(せ)なかった 
表紙赤服ですけど軍服プレイではないです><
いつか描きたいね…

ポスターも入稿しました、うへへ…

おパンティにトーンを貼るのがとても楽しかったです。 
最後に煩悩が勝つ。


サンプルなどはまた後日…!




それでは三日の二冊目の戦いに入ります。

我慢していたおジャンプを読みました、平蒼夫婦かわいいーッ
公式カズタン呼びキターーーーーー!
平丸先生のプロポーズ回がヘタレ萌えすぎて何回読んでも神です。
18巻の表紙が平蒼だったらどうしよう!! ってニヤニヤしてる。シュレディンガーの猫。
 
シュレディンガーの猫はオタに超やさしいよね、
発表されないうちは(ねーよっていう)可能性がある…!
種は、映画が公開されないからこそあらゆるシュレディンガー妄想で毎日楽しい。

「サイが主人公の超壮大なストーリーかも///」とか「ついにホモエンドかもな~~ どのカプかな!?」とか
「実はミーアが生きてておっぱいポロリ見れるかも」
とかそういう可能性が0%ではない!という  事実!!!!!!!やったああああ
という喜びに生かされてる。

やめてよね。


訓練されたオタです。


拍手ありがとうございます!
新刊の取り置きについての受付を検討中です。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/735-317f6e26
Twitter

森川 < > Reload

