スポンサーサイト


見せられないよ>///<

通販のご連絡は6日までのお申し込みにはすべて返信済みです。
随時発送も行っております。
連絡が来ないと、届かないという方はご連絡下さい。

通販のお申し込みは一旦明日(8日)で〆切らせて頂きます。


たくさんのお申し込みありがとうございました。
イベントが終わったらまた再開できればと思います…



他の方の原稿やら表紙やらの下書き/途中経過とか見るのがすごい好きなんですが
(ホゥ…って勉強になるし焦るからやる気が出る!どんどん載せてくれーーーーッ)
自分ではなかなか晒せないです。
別に卑猥な絵だからとかではなく、
あとから直したり全消しする可能性に怯えている。チキン!あとほんっと汚くてほんっと恥ずかしい。迷い線だらけさ。

なので晒すものもなくあれなんですが表紙を描いていて
…ねーよ ってなってる
年齢指定本であることが分かりやすい表紙を心がけた結果、
既にこのような絵の本を自室に置く未来を想像して微妙な気持ちです。なんとかしよう。

べつに全然卑猥じゃないのですがこの構図がアスラクであることを忘れないで(私が)


先日アスラクの方々とチャットでお話できてとっても楽しかった!良かったね!!(私が)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/733-155b6e14
Twitter

森川 < > Reload

