スポンサーサイト


ほむほむ

通販のご連絡は3日までのお申し込みにはすべて返信済みです。
随時発送も行っております。
連絡が来ないという方はご連絡下さい。

お申し込みありがとうございます。

感想とか、メッセージとか本当に嬉しすぎてぶわッ!ってなっています…うおおおお
本当にありがとうございます。
僕はきーみにーー生かーされてる~~~~

…よく考えるとなんて重い歌なんだろう。
皆大変だよね、もうアスランさん(18)とか(18)とはいえもはや大人っぽい萌えなので大変ですよね。
年齢操作しなくても学パロすれば高校生なんだね…おい…
しかし最近ナタルさんが(25)とかという事実に気付きまじすか!?ってなっています…

…種きゃらガンバ!


インパクトのチケット来ました。
スペースはD-56でした。

オンリーイベントはいいねぇ…楽しみすぎて!!



llllllll.jpg
なんか絵がないかなと思ったけど…これは半年以上 前…!
友人とまどマギ合宿をした時に描いた。
まどマギではまどほむ萌えです。
ほむほむほむほむ!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/732-ff881bb9
Twitter

森川 < > Reload

