スポンサーサイト


同じ過ち

通販のご連絡はは30日までのお申し込みにはすべて返信済みです。
随時発送も行っております。
連絡が来ないという方はご連絡下さい。

お申し込みありがとうございます~
「ラストワルツ」とポスカは通販分そろそろ無くなるかな という感じです。

---------------------------------------
2012y03m24d_004720954.jpg
※サス子じゃなくて ただの椿女装!

先日藤サス子合同誌サイトさんでエチャで遊んで頂きましたが
最近のタカミンは下にスクロールする余白があることを前回学んだはずなのに
学んだはずなのに忘れており、
合同誌サイトさんのログを見て気付きました。
私だけ…余白に気付いてない…中途半端だぜ…!
皆さんのかわうぃっすな絵を見ながら笑ってくださいませね。

アニメ泣きました…藤椿公式カップリング過ぎた…

結婚 おめでとう…

あのEDの入り方とか どういう…???

同人誌で描くことがなくなるじゃないか
でもいいよ、
結婚おめでとう。


おめでとう。


拍手ありがとうございます~
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/731-87711bf6
Twitter

森川 < > Reload

