スポンサーサイト


たまらん

早速通販のお申し込みありがとうございます。
随時返信しておりますので(23日分まで返信済み)連絡が来ないという方はご一報くださいませ。

,ln
アサルトシュラウドがキサマに屈辱をはらす!!!!!!!
のイザークキーキーしててかわいかったです…
アスランはラウに対してもニコルちゃんに対してもまじ適当に形の上でイザークの怪我を心配していて本当失礼なやつですよ。本当に…    萌え。
あっでもテレビ版よりは不憫さが減ったと思いました。

とにかくサイはどんまいだよね… きみに落ち度はないんだヨッ
報われない萌えです。フレイ様のエロシーン楽しみすぎる…


何度も挫折していたリンクページをそろそろちゃんと作りたい。
貼ってくださってるサイト様どうもありがとうございます。
いつまでもホモバナーで申し訳ねえ!と思ってバナー変えました。
でもホモが好きです。大好きです。

拍手ありがとうございます!お返事遅くなりました;
ゾウマリさん
本当にラッコテープかわいかったです!
そんな、私は全然若さがないです…春コミの後は筋肉痛に数日間悩まされました…
同人誌のダンボールを抱えるたびギックリ腰の時のカズタンが脳内を過ぎっています。
お会いできる日を楽しみにしております~!
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/730-0721fc1d
Twitter

森川 < > Reload

