スポンサーサイト


春コミお疲れ様でした

HARU お疲れ様でした!
スペースに遊びに来て頂いた方、本をお手にとって下さった方どうもありがとうございました。
とっても楽しい一日でした。

朝はいつもの癖で東に流浪れてしまい、東に付いた時点で気付きましたね。
マジ汗だく1000%…崩壊する、顔。
急遽助っ人にきてくれたマナージたんに色々と手伝って頂いて感謝してもしきれません。本当にありがとうぉお!
買い子してくれた友人やお留守番してくれた友人のおかげでお買い物もできました。
うおおおお同人誌ぺろぉおおお印刷物はすはす
ホクホク。
皆の…萌え…愛…どうか 忘れないで
忘れないわ。  絶対にな!!1!(彼女は助け出す、絶対にな!!1!のテンションで)

新刊も無事発行できて、思ったよりもお手にとって頂けて嬉しかったです。
この話 どうかな~?…って思ってたんですが
お隣のアスラクサークルさんにものすごくありがたい感想を頂いて感激しました。ぶわっ 
ものすごく嬉しかったです。
アスラクお好きな方にそう言って頂けてよ 良かったーーーー…!
不幸萌えの他ジャンルの友人には「人生に後悔が多いのかい?」とか言われたけど
俺は気にしない。(^^)b

後悔なんてしていません。
ハッピーエンドだね! って言って貰えたし ふたりは結婚しました。愛をはぐくみます。
そしてするするちゃんと避妊するする。

ハッピーーーーーーー☆ぱっぴ~~~~~~
描きたかった話だし、原稿ちょう楽しかった へへへ 
ちなみに脱稿したあとは今回の新刊の話のその後のいちゃいちゃエロ展開を妄想していて一人で楽しかった。
本文に入れようよ!っていう気もしますが空気を読みました。
ちなみに印刷所さま(お世話になりました)に「フェアで付いてますが角丸加工しなくていいんですか?」
ってわざわざお電話を頂き 角丸たん萌えに揺らぎましたが、内容的に空気を読みました。
俺は終電なんで帰ります。(空気を読まない代表例)

イベントではアスラク語りもできて 私… 本当に楽しかった!
楽しかったなあ 幸せだなあ(実感)
会いたかった方や友人にも沢山会えてとっても幸せな一日でした。
イベント 素晴らしい。
人との対話良いなあ。

差し入れも色々と素敵なものを頂いてしまい幸せいっぱいですありがとうございます。おいしく頂きます!

さっそくゾウマリさんに頂いた手作りケーキを頂きました。
ラッコのテープはジャンプショップで販売したらいいです。かわいい…平蒼ウマイ!(^~^*)
ありがとうございました!私もお会いしたかったです。
愛を届けてくださったわたあめさんもいつもありがとうございます。


アフターは藤椿アフターに混ぜて頂きかわいー おいしーで幸せでした。
藤椿萌え。
お話してくださった皆様ありがとうございました。
参加させて頂いた藤サス子合同誌もかわいーすぎて…!なんて素晴らしい本なんだろう。本当に。
参加できて嬉しいです。サス子かわいー
充電できたのでスパコミ原稿も頑張ります。
今週の椿は すごく 受け。

------------------------------------------
新刊の通販はとらのあなさまで開始して頂いております。(入荷済み)
自家通販はもう少ししたら開始予定です。
ちょっと現実がバタバタしているのでお急ぎの方は書店さんが迅速かと思います。


ご都合のよろしい方をご利用くださいませ~
どうぞよろしくお願い致します。





スパコミ 二冊 …(ご利用は計画的に)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/728-b1dc06c2
Twitter

森川 < > Reload

