スポンサーサイト


新刊表紙

通販関連のご連絡はすべて返信済みです。16日でいったん締め切ります。イベント後にまた考えております。0318.jpg
脱稿しました。

今回は(も)ギリギリだったので良かった~~~良かったよ…
印刷所さまに足を向けて寝れません。

表紙です。

あの町にかーえりた~い~~ あの頃をやりなおしたい~~~
っていう遠野ものがたりのフレーズをリピートして萌えていた。(北海道のうただけど)

ラクス様のおみ足をぐりぐり塗ってたのに、加工したら消えた!!つらい。


〆切間際で「やばい」と思ったのですが約束を破ることは人としての尊厳を失うと思い
(本音:ただ行きたかった)
ガンカフェに最終日に行ってきました。
徹夜明けで行ったのでフラ・・フラ・・していた上、最近お酒に弱くなってしまったのですぐにお酒が回ってしまい、ヒ~…と思いましたが
「わたし、今…ジュール隊長に  酔わされてる…!」
ということに気付き興奮しました。大変幸せでした。元気です。

ザラ隊長※無炭酸もとても苦労が伺える味でしたし、ミーアも超かわいかった…

サンプルなどなどアップします。
夢を諦めない。




スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/726-7dfdaa40
Twitter

森川 < > Reload

