スポンサーサイト


通販のお知らせ


--------------------お知らせ-----------------------


春コミ前(~16日予定)まで自家通販の受付を行います。

申し込み方法、既刊の確認はOFFページからどうぞ。

※冬コミの本は現在手持ちが少ないため、一部春コミ後の発送となる可能性がございます。(お取り置きさせて頂きます)
お早めにお申し込み頂ければすぐの発送に出来るかと思います。

なにかわからないことがございましたらお気軽に聞いてやってくださいませ~

---------------------------------------------------


ご利用の方はよろしくお願いいたします~



ただいまです。
私のワイファイ設定がしょっぱくてイマイチ通じませんでした、ネットが…
原稿を抱えていったんですがイマイチというかほとんど進みませんでした…原稿が…
帰りの飛行機では原稿描いていた(恥じらい羞恥、OH…)
YABAI まじで …まわりが脱稿とかしてゆくので危機感を持っています。まずは手付かずの表紙  を…
新刊はガンニョムでアスラクです。運命後の話ですティニ~~~

今回は(も?)シリアス(?)なのですが常に今必要でないことをやりたくなるKUZUなので脳内ではらぶらぶ初夜☆とかを妄想しているぺろちゅっちゅ
はあはあ 子作り来い!
うふ…幸せになるーーー!初夜厨なので好きなカップリングすべてに初夜を求める生活です。いいだろ!?

拍手ありがとうございます!
お返事と24年組的な旅行記諸々はまた後日に書かせて頂きますね~

廃人生活に、俺はなる!(要領がよければ必要のない話だ…)
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/724-ae05580c
Twitter

森川 < > Reload

