

留守

pp.gif
このアスランさんはすぐ戦闘中行方不明になる。そして受けです。

イベント楽しかったです!面白かった!オタ文化よ永遠(とわ)に。
構ってくださった方ありがとうございました。


うう 春コミげんこうがやばいのですが 少し日本を留守にします…

余裕がないから原稿用紙…持って行く ね…フフッ

スマホの時代だから多分向こうでもインターネッツできる と…? 
できるといい…(わからないさ…俺にも…!)
できたらついったーとかこことか更新したい。


私が帰ってこなかったらHDを爆破してくれとは近隣の友人に伝えました。(オタの嗜み)


風と木の詩が呼んでいる。
それではオーヴぉワー

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/723-0519fb72
Twitter

森川 < > Reload

