スポンサーサイト


イベントの予定


p44.jpg
りぼーんの雲雀さん、友人の誕生日に描いた。(まじよろずサイト…)


春コミのチケットが届きました。
スペースはオフラインに書きました~

19日のイベントは緑カラメル F16 です。壁の端っこだからわかりやすいので近所の人は遊びに来て下さい
カットはスケダンです。

インパクトもスペース頂くことができました、ありがたや~!
合同誌の予定を進める…!よろしくおねがいしまぁああああーーーあす!(サマウォ)



週末は藤崎サス子ちゃんの寄稿原稿をしていした。楽しかった…!
昔の少女マンガが好きなので金髪線を引いているとはあはあ はあはあ
テンションがあがりました。
原作にはないのだが金髪線…!

追い詰められないと時間の許す限りだらだらと時間を描けてしまうのでいつもギリギリじゃないとボクダメなんだよ人生なのですが、もっとサクサク生きてゆきたいです。うう…
春の原稿そろそろやらんといけない。
ネームはできている。大体、しかし 大体…!


ガンカフェ二回目行ってきました!
27a7c791.jpgFxCam_1328782383955.jpg
アスミアとキラ様…! コースターはシンアスカだったので嬉しいし萌えた。
店内の写真も変わっててミーア!!!!って興奮しました。
ミーアかわいいよミーア。もう巨乳さいこう。

パネルが死んだ魚の目のアスランさんに変わったと聞いてげきもえです。
あの絵DAISUKIなんだ…!めっちゃ SUKI!目に生気がない。
萌える…萌えるぜ…
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/721-d2feff59
Twitter

森川 < > Reload

