スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コップの底に沈んだアスランさんの目玉が取れなくて躍起になる

FxCam_1327983905079.jpg
運命フェア行ってきました~
これはアスラクセット!FAITH(笑)あっ (笑)じゃなくて FAITHマークにはとても感動した。
色々ニヤニヤしながら美味しく頂きました。
なんか 食べ物(味)で萌えられるのって すごいわ…味覚に訴えかけてくる萌えとは…

ミーアのスピーカーが展示されててとってもかわいかったです!
そしてシンアス(カとアスランさんの写真)を間近で見てカメコしたりしたかったけどまぶしくてできなかった。

休みだったので放送していたときに一緒に種を見ていた友人と行き(not腐butMS燃え女子)
OPEDを一緒に見て当時の想いが一緒にぶわあああっ て蘇ってやばかった。
あの頃…あの頃私には土曜日の運命しかなかった…
いまでこそついったーとかで24時間オタでいられるんですけど、オタ隠し編を攻略していた私には…
無印はリアタイできちんと見ていなかったのですが運命はまさに正座してガン見していたアニメでした。
思い入れやべえ… 愛してた。愛してる。
ミーア ミーア うっ …3期のOPEDは色々やばかった
あと店内でスティングのキャラソンが流れてぶはっ てなりました 
オクレ兄さん素敵///
そしてシンとミーア(エモーション)とラクス様(静かな夜には30秒くらいでブチッと途切れた)という神選曲であった。
泣くからやめてよね。

アレックスを一口飲んだ友達が
「これ 色々 濃いね…コーラって言うより 栄養ドr…」 って言ったのが印象的でした。
ワーカーホリック…
24時間戦えますか。

ラクス様の上のレモンは何だろう?って聞かれて
「ラクス様のその冷たさを抱きしめるからを表現しているんじゃないだろうか」「『道をあけなさい!』的な?(←トラウマらしい)」って話てたら
髪飾りであることに気付き(おせぇ)
感動してムシャムシャ食べました。すっぱい…きびしさ。
あの歌詞がミーアVER.で消えたのって未だに気になるし萌える。

ハッ  disっていません!不敬罪で 治安維持法で消される(クライン派に)
ラクス様のためにジェットストリーム以下略!

ミーアも絶対に食べたいしイザークもぺろりたいのでまた会いに行きます。




先週末はCITYに売り子兼遊びに行きました。
平蒼アンソロでお世話になったわたあめさんのスペースで沢山お話させて頂いてハッピーラッキーでした。
うおおお 生身での平蒼トーク…嬉しかった。 平蒼かわいいよ平蒼
入れ違いで一瞬ペコりさんにもお会いできて嬉しかったです。
わたあめさん長居してしまってすみません&人生に勇気をありがとうございました~!



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://greencolor.blog12.fc2.com/tb.php/717-c56d6354
Twitter

森川 < > Reload

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。